ユカリンゴリラの成長日誌

ADHD(発達障害)診断済、26才OLの啓発日記。

自己実現を邪魔しているもの

理想の自分。

 

私はずっと、自分が好きじゃありませんでした。

 

あの人は、キラキラしてて可愛いもの身につけてて

いいなあ

とか

あの人は大人っぽくてかっこいいなあ

とか思いつつ

 

自分は地味でノーマルな存在でいることに安心していました。

 

でも本当は女の子としてちやほやされたいし

 

可愛くなりたい。

 

憧れのあの子が着ている服やメイク

 

私もしたい。

 

そう思ってました。

 

そうは思っても

私には似合わないし、キャラじゃないし

 

と敬遠してました。

 

そんな時instagramのモデルさんを見て

真似しようと思ったのをきっかけに

 

初めて大人っぽい洋服を身につけるようになりました。

 

最近では年相応に見られるようになり

 

お化粧もゆうこすさんのメイクを見ながら

あ、そのメイク道具使ってみようとか

 

色々な楽しみを見つけました。

 

似合わないなんてただの思い込み。

 

なんでもやってみることが一番。

 

今日も一日がんばろー